09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

不要装飾

Author:不要装飾
・SNSの管理人とか雑誌編集とか
・ポケ徹ではHN:frillを使用
・育成論者やってたりします
・嫁はフライゴン
・中高は帰宅部でした
・現在大学生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トップ記事

帰宅部室へようこそ~
引きこもり気味な私、不要装飾(frill)がだらだらと綴るブログです
ポケモンの話や雑記が主な記事ですが...
興味のある方は暇なときにでも覘いてやってください
アンケ作りました↓↓お気軽にどうぞ
『帰宅部室』についてのアンケ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランスのカウンターの強さがわかる動画

2013.02.18 19:40|お気に入り動画
最近見つけたランサーの動画です
 
怒りジョーの討伐動画なのですが、とにかくガードカウンターがすごい!
 

Youtubeリンク
 
ジョーのブレスをガード前進で防ぎながら前方突きへ派生したり、振動を利用してカウンター発生させたり...
 
カウンターの有用性がイマイチわかっていなかった私にとって衝撃動画でした
 
つまり、ガードしてから隙無く攻撃に移ることができるってことですね
 
手数重視武器のランスにとってこのテクニックは大事ですねー...
 
私の中でのランスのイメージは...
 
『ガードしつつ定点攻撃』or『回避ランサー』or『水中戦最強』
 
くらいのものだったので、ガードを多用しつつここまで広く動けるなんて思ってもみませんでした

Mr.Manson Interview

2012.11.19 00:08|お気に入り動画
Marilyn Mansonのアーティストとしての姿が伺えるインタビュー動画です
 
名前の由来、音楽活動の目的を語っています
 
きちんとした日本語字幕が付いたものが少ないので、ファンとしてはちょっと嬉しい動画です
 
(英語勉強して聞き取れるようになれたらなぁ・・・;;)
 

Youtubeリンク
 
代表曲のThe Beautiful PeopleやAntichrist Superstarで表現されているように
 
彼の芸術活動は既存の概念の再定義的な意味合いが強いように感じます
 
それが社会に対して与える影響の善悪や大小に関わらず姿勢を貫くマンソンはやはりかっこいい・・・(//д//)

お気に入り動画【金鯱の逆鱗】

2012.11.01 17:16|お気に入り動画
こんにちはー
 
カテゴリにお気に入り動画を増やしました~
 
ジャンルを問わず好きな動画を気まぐれで貼ってみようかなーっと
 
更新ネタが切れたときのつなぎとかそんなんじゃないんだから!!(笑
 
DL禁止法とかなんとかで音楽動画は怖くて貼れませんが^^;
 

私の好きなゲーム実況者さんの一人、レオモンさん
 
ゲームの腕前云々よりもトークが面白いです(賛否両論あるようですが^^;
 
編集も『精一杯がんばりました!』感が出ていて応援したくなります!
 

【実況】ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗 第1話 【レオモン】
 
ニコニコからの転載ですがYoutubeのほうが動作速いと思うので
 
ルビーを縛りプレイでクリアしていく動画です
 
なんと言いましょうか、ポケモントレーナーに初心を思い出させてくれるような動画でした
 
しっちゃかめっちゃかなトークも聞いてて飽きませんしね
